Since 2001-10-12
LastUpdated 2006-12-20
掲示板 予想の館 コンテンツ Auctions リンク 予想サイト 当選番号 一族入会

ふじ子と一緒にあなたも不思議な世界へご一緒に。
水のパワーがあなたの予想に力を貸すために呪文を唱えながら。

あなたの手をどうぞ、そして一緒に扉を開きましょう。
逃げないで、そして永遠に青く輝く階段を降りて行くのです。
さあ、勇気をだして。
たどり着いた秘密の園には、あなたの望む「宝」があるかもしれません。

 おすすめ  アフターグロー幸運をよぶサイト!
 NEW  ふじ子のお宝ゲットだぜ!!ペットの館へようこそ。

■ What's New! ■
06-06-15  NEW ふじ子のお宝ゲットだぜ!!ペットの館へようこそ。
おすすめ アフターグロー幸運をよぶサイト!
◆予想の館は日々更新してるらしいっ!
ふじ子ワールドへメールをいただける場合は
一族管理組合へどうぞ〜!
あて先はこちらになります。よろしくお願いいたします〜。

◆一族への入会希望の方はこちらから。

またふじ子のホームページにつきましては
予想に関して保証は一切あるはずもありませんので
というまでもないかと思いますけれど〜にゃ〜。

掲示板等における不適切な書き込みに関しましては
我ら一族の崇拝する(してるのか?)クチボクの神が
時折断りなく削除という防御かはたまた暴挙かに
でるというウワサも耳にしますが
ふじ子自身では決して無断で削除等はしませんので
ご安心くださいませね。

サンクスアロト!

検索サイト
■infoseek
■Google
■YAHOO!JAPAN
■msn.co.jp MSN
ちょっと便利なサイト
■OCN翻訳サービス
■excite翻訳
■IT用語辞典 e-Words
■ハイウェイナビゲータ
■ハイウェイ.コム
■えきねっと
■ウィルス対策 SuperLite
Member Uses Link
・Infoseekログイン
・カラーサンプル

★サイトがサイトたる掲示板★
※サイト内の掲示板にはメールアドレスを入れてくださいね!
闇に守られた掲示板へ〜どこ階〜
メイン掲示板です。明るくさわやかにそして清らかにどうぞ。
どんとこいっ!ろとろく1等!予想の掲示板ぼぼぼんっ。
ロト6の予想はこちらにどうぞ〜っ!どどどんっ。(今流行り)
※工事中−当選券みせてぇ!(画像アップ)
ご自慢の(ご自慢じゃなくても)当選券を見せてください。画像をアップできます!
お宝ゲット神社〜奉納掲示板〜
ここでお祈りすると当選できるか?お百度歓迎。
とにかくここは5・7・5!!季語一覧
とにかく、5.7.5です。思いのままに17文字のパフォーマンス!
しりとりしちゃう?!
タイトルをしりとりでつなげていろんなジャンルにワープしてね!
みんなのことわざでにゃ〜っ!
はことわざ風や名言風の笑えるものを 募集!秀作はページに保存していきま〜す!
★サイトコンテンツ★

ロトの鉄人 〜Z〜
ロトの鉄人がアナタとの予想勝負を待っている!あなたは鉄人を敗れるか?!
NEWふじ子のお宝ゲットだぜ!!ペットの館へようこそ。
猫を中心にペットを愛する人のためのブログです。
今週の共同購入
毎回木曜日の18:30以降にアップします。
200回記念大会で3等をゲット!
一段ずつ、階段を登って行くのです・・・!
願いが届きますように
招き猫の声を聞きませんか?
ミニロト1等当選記!
友人のK夫妻の愛と涙なくしては読めない当選物語のすべて!
闇の掲示板秀作書き込み集です!
ロトにも負けず、ぶいまのロト夢、他。感動的なほどの出来栄えです!!
小倉兄の野良猫観察日記
小倉兄さんの猫にはまってゆく様子が・・・
ぞんびです・・・。
ヒ●シです。。。ぞんびバージョン!
魔法のロト、ナンバーズ当選チェッカーッ!!
数字をいれるだけで当選かどうかが一目瞭然です!すげー。
そういえば、LOTO6ってなんだ?
当選金額の謎にせまる!!キャリーオーバーの秘密とは!なんてね。
ここから始まる新しい世界の数々!【リンクページ】
茶パツのぱんどらくん、占い、他。見てねっ!
◆リンク〜予想サイト〜◆

ミニロト6研究会さんですっ!
速報をこちらからどうぞ。当たってるかにゃーっ?!
ロト6お勧めサイト「チャレンジロト6!」
ロト最新結果他データ等はこちらがお勧めです。
ロト6生活
ロトの予想法が盛り上がってるビアスさんのサイトです!
OH!LOTO6(ロト&総合サイト)
大変充実した内でいろいろ楽しめます。ゲームにはまりそう。
削除王国
ビアスさんとは削除同盟を結んでいらっしゃるとか!ウズウズする削除で〜す!
LOTO6 CHANNEL(ロト6チャンネル)
サイトオリジナルの 「7回周期法」 が魅力的です!
LT6KSV 7to6
monさんの実績なサイトです。マークシート印刷機能があるよーすごいよー。
宝くじ予想ランキング−サプライズ!
多数のロト6、ミニロト、ナンバーズ予想者が参加する予想バトル!
図で見る!ロト6ガイド
『Webガイド』7号でも紹介された盛りだくさんなサイトです!楽しいですよ!!
★予想の館へようこそ!★
私たちの探しているもの、それは。 ・・・愛。
私たちの得ようとしてるもの、それは。 ・・・真実。
私たちの求めているもの、それは。  ・・・友情。
だから何?なんなの?
ということで皆様びっくりなさらないでくださいね。
はっきり申しましてものすごい予想法がこちらに隠されております。
まずはどちらからご覧になりますか?
その扉の向こうにあなたの探してるものがありますか?
それともお隣のお部屋でしょうか。
随時更新していますので逃さずご覧になってくださいね。
ごいっしょにお宝神社でご参拝になられますと
すごいご利益がございます。
(と思いますけど効果のほどはその方によりますので
ご了承くださいませ)
では、どうぞごゆっくり〜っ!!
イモヅル君の予想法!
見所タップリのイモヅル予想で〜す!
ふじ子のどんとこいっ!ロト6一等っ!!
とりっくとご覧くださいませ〜。
ぱんどらの白昼夢予想法!
とりあえずアップ!
JJのへなちょこ予想法
七福神がついてるから当たるってば〜っ!!うっす。
ふぃーばーぞんびの「悪魔予想」
ようこそ!ロト予想裏ワールドへ!
kento−nanba教授の予想法
ロト6の数字の世界が今解き明かされる!必見!
今人(=CIA)の雑記帖
鉄人CIAさんのHPです。音楽、写真、そしてロト6予想あり!
★注意事項です。★

 これは無責任な予想ですので
これで当たらなかったらどうしてくれるの?
といった無理な発言等はよそう。
 よそう、よそう、よそう。(←誰か早く止めてくれっ!)
 見てくださってありがとうございま〜す!
 これからも楽しめる予想を心がけますっ!にゃー。
◆おすすめリンク◆

Afterglowshop(R.John Wright's Dalls)
ご購入の際にはふじ子の紹介とおっしゃってください。大きな特典あり。素敵なのでご覧になってねっ!!幸運を呼びます!
PUNCH THE CLOCK Official Web Site NEW
PUNCH THE CLOCKのWEBSITE。
チャーリーさんが参加してるバンドです。
essence Web Site NEW
essenceのWEBSITE。チャーリーさんが参加してるバンドです。

やすみさんのWeb Site NEW
やすみさんのホームページです。

デルキャンペーン3_468x60
LUVMACHINE-468x60